« 雨の日こそマスクなしで・・・ | トップページ | バナナレコードのバーゲンセールへ »

2011年4月28日 (木)

初バナナ @栄 バナナレコード

実は前日その店の入っているビルの前を通り過ぎたのでした。ガラス越しに見えたレコード店が気になりいつか訪れてみよう と思い、ならこの日しかない、とGW直前の平日に初訪問しました。

バナナレコード・・・変な名前の店だな どんなお店なのかな、確か大須にも同じようなお店があったような・・・。

店内は非常によく整理されていて探し物がしやすい雰囲気でした。

中古LP840円で一枚ゲットしました。

そうそう、先ごろ亡くなった坂上二郎さんのシングルもありました。

キャンディーズも。

さて、

その足で向かい側のメルサに立ち寄ったらびっくり。

大型のBOOK OFFが 8Fにオープンしていました。

着物関係はありませんでしたが ゆったりとした空間で本もあり、DVDもあり

さらに 息子がはまっている トレーデイングカードも 50音順に並んでます。

これは一度連れてこないと! ^0^

|

« 雨の日こそマスクなしで・・・ | トップページ | バナナレコードのバーゲンセールへ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日こそマスクなしで・・・ | トップページ | バナナレコードのバーゲンセールへ »