« 心よりお見舞い申し上げます | トップページ | 雨と風の彼岸 墓参り »

2011年3月25日 (金)

今年の花粉症

二月の末に 最寄りの内科医から薬を出してもらい

服用しております、今年の花粉症対策。

例年のマスク、鼻孔クリーム、点鼻薬、目薬は もちろんです。

あぁ それにしても いきなり 

オッサンのような バカでかい くしゃみが

連続で起こるのです。

朝、ベランダの窓を開けたとたん

これが始まり

さぞかし 近所から いぶかしがられているだろうなと

思うのであります。

震災に伴う 備蓄など

ほとんど更新しておりません。

朝8時以降はテレビも消し、

せっせと LPデジタル化に 励み

テレビで悲惨な状況が脳内に焼きついたあとは

しばらく音楽を聴く・・・これが 日課になっております。

え?これで LPは処分できるかって?

できるはずと 見込んでいました。

が 実際は繁殖しだしております。

もう、どうでもいいや。^^;

夫のほうは テレビ一体型最新パソコンを買い、

スキャナー付きプリンターも「買わないとどうしようもないから」と買ってきて

ガサゴソと部屋を片付け、IT化を更新し

不要になったテレビは実家に設置し、

不要になたパソコンは息子にお下がりとなったりしているようです。

けっこう、IT一家であります。

あ、また ティッシュ 切れちゃった。買わねば。 ^^;

|

« 心よりお見舞い申し上げます | トップページ | 雨と風の彼岸 墓参り »

その他」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!
LPが繁殖?
LPが更に増殖しているのですか?
大変ですね・・・・
でも、IT化して音楽が気軽になりますよね。
バックアップ対策は万全ですか?

投稿: うまこ | 2011年3月28日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心よりお見舞い申し上げます | トップページ | 雨と風の彼岸 墓参り »