« あたたくなってきました | トップページ | 買い物とは 勢いか 惰性か? ipod nano 購入 »

2011年2月26日 (土)

新瑞橋  るぱん  @名城線 新瑞橋

某週末、新瑞橋に買い物に行く途中「るぱん」に寄りました。

松屋珈琲直営店です。

店先にはすでに自転車が数台。

案の定店内はカウンター席しかあいていませんでした。

ランチは3種類から選べます。

この日の選択は

Imgp0378_2

Imgp0379

たっぷりとかかっているのはミートソース??

中のライスはいろんな具が細かく刻んで入っています。

もちろん 卵もトロトロ。

珈琲をつけて800円くらいでした。

|

« あたたくなってきました | トップページ | 買い物とは 勢いか 惰性か? ipod nano 購入 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたたくなってきました | トップページ | 買い物とは 勢いか 惰性か? ipod nano 購入 »