« 新瑞橋  るぱん  @名城線 新瑞橋 | トップページ | そして マナカへ »

2011年2月28日 (月)

買い物とは 勢いか 惰性か? ipod nano 購入

最初からナノにしとけばよかったのに アホやん。

というわけで 買ってしまいました。

言い訳として えー、家電店のポイントも3千円くらい溜まりましたし。

Imgp0380

快調ですが やっぱり iTuneのこなしかたに慣れません。

え?この前買ったshuffleは どうするのかって?

英語の歌をたくさんいれて 子供に強制的に学習利用させる 算段です。

nanoは 少し 重量が重いです。

某家電店で 買ったついでに キャンディ ミュージックも尋ねましたが

入荷していませんでした。店員さんもまだあまり知らないようでした。

|

« 新瑞橋  るぱん  @名城線 新瑞橋 | トップページ | そして マナカへ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新瑞橋  るぱん  @名城線 新瑞橋 | トップページ | そして マナカへ »