« お寺お墓、 納骨堂 | トップページ | 横浜  ホテル ニューグランド ① »

2010年12月14日 (火)

いくつになっても うれしいケーキ

某平日の夜、夫がケーキを買ってきてくれました。

誕生ケーキなんて 久しぶりです。童心に帰ってろうそくをたてました。

「お店で 何本ご入り用ですかときかれたので 多すぎてわかりませんと いうたら

そんだけ つけてくれたよ」

とのこと。 ^^;

Imgp0176

おいしかったです。 ホホホ。 ^-^

|

« お寺お墓、 納骨堂 | トップページ | 横浜  ホテル ニューグランド ① »

その他」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま ありがとうございます。二日違いですね。遅れましたが お誕生日おめでとうございます。優しいご主人ですねー。誕生日に自分に何か買おうと思ったものの、このままあわただしい年末年始に突入しそうです。^^;

投稿: のんこ | 2010年12月16日 (木) 08時55分

お誕生日おめでとうございます!
私と近そうですね♪~射手座?
私はアップルパイが好きなので
例年夫が買ってきてくれますが、
今年は買い物のついでに
自分で買っちゃいました・・・・
ろうそくは無し(^_^;)

投稿: うまこ | 2010年12月15日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寺お墓、 納骨堂 | トップページ | 横浜  ホテル ニューグランド ① »