« 勤労感謝の日に勤労者とごちそうを @勝川 | トップページ | トルコ料理 アイハンタントゥーニ @今池  »

2010年11月27日 (土)

ユザワヤ @横浜・ベイクォーター

叔母と叔父の遺骨を一時預かりしてくれるところも見つかり

姉と二人大きなお骨を抱っこしてタクシーに乗ったのでした。

関東のお骨って 大きい・・・。 @0@ これを抱えて人ごみの駅をうろうろするなど

とうてい できない・・・。

預けた帰りは 今までの疲れがどーーっと出てきました。

放心状態の姉をお供に、横浜あたりに出て カフェでくつろぎました。

Imgp0112

Imgp0108

Imgp0111

私はアンズのジュースを、姉はダージリン。

気がつけば16時。

ここで 姉と別れたあと、ついでに ユザワヤへ 寄ってみました。

大きなお店です。横浜ベイクォーターという商業施設にあります。

Imgp0114

Imgp0115

名古屋の大塚より広い広い。

さて、後日 ユザワヤでゲットしたシールを 黒い足袋に アイロンで張り付けてみました。

Imgp0123

ホットフィクスシート という名前です。アイロンで簡単に接着できるのですが

こんなに小さい柄でも一枚500円近くしました。 @0@;

この足袋、内側が起毛でした。あたたかそうです。

クリスマスシーズンも近いし、もっと派手にしてもよかったかな? ^^;

|

« 勤労感謝の日に勤労者とごちそうを @勝川 | トップページ | トルコ料理 アイハンタントゥーニ @今池  »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤労感謝の日に勤労者とごちそうを @勝川 | トップページ | トルコ料理 アイハンタントゥーニ @今池  »