« 市原ワールド? 昼ドラマ「お鏡」(オキョウ) | トップページ | 1年に二度も   »

2010年11月15日 (月)

美食家 叔母 逝く

胃癌を患っていた叔母が 逝きました。

不思議なことに 先に亡くなった叔父と 同じ月命日になりました。

子供がいなかったので 姪である 私と姉が 駆けつけました。

気力を振り絞って待っていてくれたようです。

最後まで はっきりと 意識がありました。

美食家だった人です。

最後は 新鮮な ホタテと マグロの 刺身を 味わいました。

また、長年にわたり 俳句を詠む人でした。

    着飾りて 子は欠伸する 七五三

あすからまた 当分バタバタ します、当分更新はお休みします。

|

« 市原ワールド? 昼ドラマ「お鏡」(オキョウ) | トップページ | 1年に二度も   »

その他」カテゴリの記事

コメント

>はい、うまこさま まことに天晴れな旅立ちでした。

投稿: のんこ | 2010年11月24日 (水) 20時04分

ご愁傷様です。
最後まで立派に振る舞えるのは理想ですね。
ご立派な旅立ちでしたね。
合掌

投稿: うまこ | 2010年11月17日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市原ワールド? 昼ドラマ「お鏡」(オキョウ) | トップページ | 1年に二度も   »