« ウールを着ようか どうしよか? | トップページ | 熊に鈴 鍵にも鈴 »

2010年10月20日 (水)

珈食房 るぱん  @新瑞橋

本当はカフェ スーリアに行っておいしい珈琲を飲みたかったのですが

定休日でした。 ^^;

そこで ピアゴ前にできたショッピングモールをうろうろし

鯛やき などをゲットして

くたびれて 外へ出ると

「るぱん」の看板。

松屋コーヒーさんの直営店のようです。

初めてのウールを着ました。リサイクルショップで安価に求めたものをサイズ直し(自分で)したのですがなかなかの着心地。更紗柄がお気に入りです。

20101019131623

Dsc04094

帰宅してから後ろを撮影。出かけた時よりお太鼓の位置が下がっています。

帯枕がゆるいのかな・・・。

いい季節は長続きしません。せいぜい着物を着たい と思うこのごろです。

|

« ウールを着ようか どうしよか? | トップページ | 熊に鈴 鍵にも鈴 »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウールを着ようか どうしよか? | トップページ | 熊に鈴 鍵にも鈴 »