« ネタのない日々 | トップページ | 署名場所はここらしい »

2010年9月17日 (金)

50日ぶりに着物を着る

朝は冷えるくらいになってきました これなら 着物でお出かけしてもゆでだこにならずに

済みそうだ、と思い立ち・・・。

100円反物を縫った単衣に リサイクルショップでゲットした草木染め名古屋帯(綿)

を締めてみました。

Dsc03581

Dsc03582

着方は覚えていました。^^;

池下のhard off に 入ったつもりが そこは TSUTAYAさんでした。

「で、デジカメはないんですか?」

「もしかして 並びのHARD OFFさんと お間違いでは?」

涼しい顔して入ってきたのに とんだ 赤っ恥をかいて たちまち汗だくに。

帰り道に JR高島屋に 寄りましたが、テレビの宣伝効果でしょうか

全国うまいもの市は 大盛況でした。とても 寄りつかれん・・・。

よいお天気が続きそうです。単衣日和になりそうです。

|

« ネタのない日々 | トップページ | 署名場所はここらしい »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

>はい、うまこさn、私も気に入っております。

投稿: のんこ | 2010年9月24日 (金) 14時00分

あら、ステキな帯♪~
私、好みかも・・・・

投稿: うまこ | 2010年9月22日 (水) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタのない日々 | トップページ | 署名場所はここらしい »