« 意を決して訪問したのに空振り @趣和(JR新守山) | トップページ | ネタのない日々 »

2010年9月 9日 (木)

リコールの署名

夫が「署名してきた♪」というので ほぃなら 私も・・・

と 中日ビルまで出かけたのですが

結局 署名場所が分からず空振り。

名古屋市議会リコール どこで 署名集めてるのかな。

この日は、乗ったバスが栄に行く途中 某駅で「終点でーす」となり・・・

知らなかった!!すっかり 栄行きのバスだと 思っていたのに。

結局最寄りの地下鉄に乗り換えたのでした。^^;

やっぱ 路線バスは苦手だ。

ハトムギエキスは 手に入らなかったし(在庫切れ)

どっちもこっちも 空振りの 一日でした。

^^;

|

« 意を決して訪問したのに空振り @趣和(JR新守山) | トップページ | ネタのない日々 »

その他」カテゴリの記事

コメント

署名サイト、拝見しました。情報ありがとうございました。

投稿: のんこ | 2010年9月22日 (水) 15時12分

こんにちわ。

私は元名古屋市民の者です。
名古屋はおいしいものがたくさんあってうらやましいですね。楽しい話題のすてきなブログですね。
ところで、署名活動なのですが、多くの人が場所が分からず困っています。僕の親戚が名古屋で署名の運動をしてます。そのブログに場所が載ってますので、参考にされて下さい。
http://blog.livedoor.jp/omalgie8/archives/918411.html

公園や公共の場所ですると、条例違反だいって追い払われるそうです。「風俗営業、暴力団活動」と同じ扱いを受けたといって、上記の方はショックを受けていました。また、市議会側の人たちが街中をうろついて、活動員を追っ払ったり、署名に来た人に嘘の場所を教えたりしているそうです。

どうか、あなたが署名場所にたどり着けますように祈っております。3連休は多くの場所で行われていると思います。

投稿: 通りすがりの者 | 2010年9月19日 (日) 13時22分

>うまこさま 当日確かに宣伝カーのアナウンスが聞こえたのですがね。ハトムギエキスは錠剤のものです。花粉症体質なのでお茶で飲むなら今からの季節甜茶ですわ。姑からもらったノニエキスも飲まないと・・・。^^;これ以上は種類増やせないですわ・・・。

投稿: のんこ | 2010年9月13日 (月) 08時25分

三越の北側の広場でなかったかしら?
ネットで探してもなかなか出てきませんね。
もっと宣伝するとか、
場所を増やして欲しいですね。
署名したくても出来ない人が多そう。

ハトムギは美肌期待ですか?
ハトムギ茶の方が副作用がなさそうですね。

投稿: うまこ | 2010年9月10日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意を決して訪問したのに空振り @趣和(JR新守山) | トップページ | ネタのない日々 »