« コンビニまでが 限界? | トップページ | また猛暑 »

2010年7月30日 (金)

奇跡的な涼しさ

雨で最高気温27度。

なんたる涼しさ。土砂降りですが 大型ショッピングセンターまで出かけました。ところが どうも 調子が出ません。

日ごろの暑さによる疲れが一気に出てきました。

だるいだるい。

早めに切り上げ 家で過ごしました。

トシかなぁ。

録画しておいた徹子の部屋を視聴。

クールビューティーの 代表格? 梶芽衣子さんでした。

お肉大好き 食べるときは300gも食べ、野菜は嫌いでサラダは食べず、さらに甘いものは欠かさず食べ、不規則なロケ仕事にはトイレをがまんする という生活を続けていて尿結石になったそうです。 (><) 私も気をつけなくちゃ。

|

« コンビニまでが 限界? | トップページ | また猛暑 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニまでが 限界? | トップページ | また猛暑 »