« 本当は怖い ゲゲゲ街道 ? | トップページ | 少しでも涼しく感じるアレコレ »

2010年7月23日 (金)

なんたる猛暑!

うう、暑い暑い。

昼間も夜も、朝も暑い。

今年は猛暑なのかしら。

これでは 8月の お墓参りが思いやられるワ・・・。

洗濯物はよく乾きます。^^;

外出時には首に保冷剤入りのスカーフを巻いて行きます。

乗り越えなくちゃ・・・。

|

« 本当は怖い ゲゲゲ街道 ? | トップページ | 少しでも涼しく感じるアレコレ »

その他」カテゴリの記事

コメント

>わかなさま、ほんとうですよね。夏に着物でちょうど良いところは大型スーパーの生鮮コーナーくらいですな。^^; 昔はうちわであおいで寝ていましたが、このごろは冷房かけっぱなしが普通になっちゃいました・・・。

投稿: のんこ | 2010年7月27日 (火) 10時16分

関東も、これでもかと
どうだるような暑さです。
「いつもこんなに暑かったっけー?」と
主人に何度聞いたことでしょう。

みんなが着物を着ていた時代は
もっともっと涼しかったのかなぁと思いをはせたりしています。

投稿: わかな | 2010年7月26日 (月) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当は怖い ゲゲゲ街道 ? | トップページ | 少しでも涼しく感じるアレコレ »