« 真夏日に大須骨董市 | トップページ | お盆の日程 東西の違い »

2010年7月 2日 (金)

あまりに暑くて浴衣に変更 だけど暑い

前日は35度もあったのでした。

あまりに暑いので ベリーショートに しました。

これなら 彼岸まで もちそう。

^^;

そして 某平日 母の着物、絽の絹 単衣を着ようとしたのですが 外が暑くて

出戻り・・・ 浴衣に着替えました。

スーパーに出向いて 父用の 「七分そで 年寄り好みの ポロシャツ」を買い、

帰ってきてグダグダの 着姿です。

Emon

Dsc02656

Dsc02658

インターホンを鳴らし、子供に解錠してもらいましたが、「髪型が短すぎて、オトコかと思った!」と警戒されました。

ひやー、暑かった。

週末から また 神奈川へ でかけます。あっちも暑いのかなぁ。

|

« 真夏日に大須骨董市 | トップページ | お盆の日程 東西の違い »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夏日に大須骨董市 | トップページ | お盆の日程 東西の違い »