« リニューアルのため しばらく休止します | トップページ | 杉村春子、沢村貞子 @徹子の部屋 »

2010年6月24日 (木)

行きつ戻りつ 結局元のさや

新住所で 続 を描くつもりでしたが

どうも要領を得ません。

かといってココログの使い心地も 微妙です。

が しばらく 続けることにしました。

右往左往しました。なんじゃそら。^^;

訪問なさった方々、大変失礼しました。

|

« リニューアルのため しばらく休止します | トップページ | 杉村春子、沢村貞子 @徹子の部屋 »

その他」カテゴリの記事

コメント

>」りこさま、うまこさま、ありがとうございます。もうしばらくいろいろいじってみます。^^;

投稿: のんこ | 2010年6月29日 (火) 14時51分

私のエキサイトexblogは、読みやすくて好きです。
使い勝手もハンドルネームに登録名が来ちゃう以外は気になりませんけど・・・
ネームカード、ってのに登録すれば
容量もすごく多いですよ。

投稿: うまこ | 2010年6月27日 (日) 22時23分

お帰りなさい~^^
アメブロ、結構簡単操作ですよぉ~。
また、移転をお考えの時、アメブロが検討対象に上がったら、一声おかけくださいな~^^

投稿: りこ | 2010年6月24日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リニューアルのため しばらく休止します | トップページ | 杉村春子、沢村貞子 @徹子の部屋 »