« 豆千代さん登場の番組 グランジュテ | トップページ | お箸で食べるパスタ 五右衛門 @ナゴヤドーム前矢田 »

2010年5月13日 (木)

まさかの寒波? 天候不順

暑いくらいの日差しを感じた日の次の日

あわてて 冬物コートなどをクリーニングに出しました。

こたつもそろそろしまおうか、と迷って

まず扇風機を出したものの ここ数日の寒さです。

通りすがりのご挨拶も「今度は寒いがね。困ってまうね。」^^;

太陽の活動に影響された 異常気象なんでしょうか

太陽の黒点が50以上になると 人体にも影響が出始めると どこかで読みました。

そういえば ここ最近それほど 空腹を感じません。少量で満腹を感じます。

来週からはまた 下り坂のような空模様です。

新しいレインシューズの出番が早まりそうです。

|

« 豆千代さん登場の番組 グランジュテ | トップページ | お箸で食べるパスタ 五右衛門 @ナゴヤドーム前矢田 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆千代さん登場の番組 グランジュテ | トップページ | お箸で食べるパスタ 五右衛門 @ナゴヤドーム前矢田 »