« エーテルを探し損ねて ミエール?へ @東山線・本郷 | トップページ | 護国神社 円頓寺商店街 四間道 @丸の内 »

2010年5月20日 (木)

コメダ賞獲得   @くじ引き

最近はガラガラと 回すのではなく、 モニターを見ながらスイッチを押すのですね。

くじ引きのデジタル化・・・。知りませんでした。

その日、私が引き当てたのは「12等賞」。

何かしらと待っていたら「コメダ オリジナルタンブラー」でした。

Dsc01999

いそいで開封。

Dsc02000

出てきた出てきた。おなじみの・・・

子供がツッコミを入れてきました。

「もう、店から黙って持ち出してきたんじゃぁないだろうね!」 ですと。

Dsc02002

人聞きの悪い! 

口の悪いところ、私にそっくりです。

すんません ご先祖様。 ^^;

わーい、コメダのグラス! 

うれしいです。

|

« エーテルを探し損ねて ミエール?へ @東山線・本郷 | トップページ | 護国神社 円頓寺商店街 四間道 @丸の内 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エーテルを探し損ねて ミエール?へ @東山線・本郷 | トップページ | 護国神社 円頓寺商店街 四間道 @丸の内 »