« 冷蔵庫にこんなものが | トップページ | ネルドリップでいただく @珈琲だけの店 びぎん »

2010年2月20日 (土)

「みなさん 引退なさいました!」 @栄 地下街 

久しぶりに栄に出ました。地下街をうろうろ。

と クリスタル広場から丸栄方面へ歩き出したのですが

おや、あの店がない。「富士」のつく名前の・・・

代わりに わけあり商品のお店が。

足袋靴下を3足499円で ゲット。

店員さんは女性一人。

「ここ、以前たしか生地とか置いてたお店でしたよね?」

と聞いてみたら

リニューアルしたとのこと。生地の取り扱いはなくなったとのこと。残念。

「じゃぁ、 あの おじさんがたは?」

以前はかなり年配の男性が数名 いましたっけ。

「みなさん 引退なさいましたぁ!」

とのことでした。

|

« 冷蔵庫にこんなものが | トップページ | ネルドリップでいただく @珈琲だけの店 びぎん »

その他」カテゴリの記事

コメント

>はい、うまこさま、取扱商品が若向きになってしまったようで、これもちょっと残念です。

投稿: のんこ | 2010年2月25日 (木) 15時54分

この記事を見て今日早速
お稽古の帰りに確かめてきました。
昨年のごく早い時期に、
なんだか店じまいの雰囲気だったので
色々買い込みましたが
(春向きジャケットも買いましたし)
その後一向に店じまいしないので
予測違いかと思っていましたが
やはり・・・でしたね。
商品を可能な限り換金していたのでしょうか。

投稿: うまこ | 2010年2月24日 (水) 23時04分

>りこさま、そうなんですか、昨年の12月だったんですね。おじさまたちが認知症にならないようにと 思いますです。^^; 私にとって生地の衝動買い聖地のひとつでありました。

投稿: のんこ | 2010年2月23日 (火) 14時22分

おじさま方、引退されたんですね~。
私も、このお店で、生地を何度か買ったことがあります。
地元のブロガーさんのところで、去年この店が閉まっていることを知りました。
ほんと、残念です。

投稿: りこ | 2010年2月22日 (月) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷蔵庫にこんなものが | トップページ | ネルドリップでいただく @珈琲だけの店 びぎん »