« 小春日和もラストかな? シルクウール | トップページ | いろんな カップで楽しめる? カフェ花茶 @桜山 »

2009年12月11日 (金)

珈琲町屋  @吹上

一日乗車券を買って桜通線界隈を頻繁に途中下車してみることにしてみました。あいにくの土砂降りでしたが。

まずは おいしい 珈琲を求めて 吹上下車。数分歩いて大通り沿いにある

珈琲町屋さんへ。

厨房ではまるで 中華料理のような にぎやかさが 聞こえてきて 戸惑いましたが

喫茶メニューには ガテマラ ハワイコナなど ストレートで飲みたい珈琲銘柄がたっぷり。

本日は初回ですので モカをストレートで いただきました。

おいしーい。450円。画像をとりそこないました。^^;

Dsc00662 洗面所のボールがきれい。

また 来たいお店のひとつ。

|

« 小春日和もラストかな? シルクウール | トップページ | いろんな カップで楽しめる? カフェ花茶 @桜山 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

>はい うまこさま、以前一度行ったことがあるのですが 今度行く時は実家にある「オタカラ掛け軸」を鑑定してもらいに・・・と思っていました。この日は雨だったのでやめました。

投稿: のんこ | 2009年12月12日 (土) 08時53分

今日から吹上の骨董市でしたけど
行かれなかったんですか?

投稿: うまこ | 2009年12月11日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和もラストかな? シルクウール | トップページ | いろんな カップで楽しめる? カフェ花茶 @桜山 »