« 足元の冷え対策 | トップページ | 珈琲町屋  @吹上 »

2009年12月 3日 (木)

小春日和もラストかな? シルクウール

昨日、小春日和もこの日までという 天気予報に焦り  前に縫ったけど縫いようが気に入らず、ほどいたりしていたシルクウールを ひっぱりだし、袖を外し、縫いなおして 着てみました。Front Back

いい感じ! 衿のラインがいまいちですが これは まだ腕が上がっていない証拠でしょう、仕方ない、発車発車!

東山公園近くの

蕎麦のふー助さんを探したのですが 見当たらずじまい。^^;

自家焙煎コーヒーのお店「マド」は 営業時間が14時からに変更されていてこれもパー。

結局買い物だけして 帰ってきましたが

例の5本指ソックスもどきをまずはいて、綿の足袋をはいての試運転、

これも いい感じです。Dsc00661

鼻緒が当たるところも緩和されるし。

The 5 finger socks is verry good, I like it verry much.

Kimono is silk wool. home made. I bought it as a fabric at only 2000 yen. Obi is silk. this is only 1000 yen at recycle shop.

|

« 足元の冷え対策 | トップページ | 珈琲町屋  @吹上 »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

>はい、うまこさま、その後蕎麦屋のふー助さんは地図で確認しました。まったく反対側を歩いていました。^^; グーグル携帯に変えたい、と思ったりしています。自分なりのグルメ情報をインプットできるとなおいいんだけど・・・。いちいちガイドブックを持ち歩くのも重くて。^^;

投稿: のんこ | 2009年12月 5日 (土) 11時41分

ヲぉ、袖口の防寒対策もバッチリですね♪~

ふ~助さんは意外に中道を歩きます。
地図を片手にその通り歩いていくと
行き着けますが、
行き着くまでは何となく不安になるほど
住宅街です。
きっと近くまで行けてると思いますよ。

投稿: うまこ | 2009年12月 4日 (金) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元の冷え対策 | トップページ | 珈琲町屋  @吹上 »