« 中村日赤 TORI CAFE | トップページ | 布大根と大塚屋 »

2009年10月 2日 (金)

cafe バビュー @千種

雨の某平日。

久しぶりに布を求めて千種まで出向きました。

この季節の雨、嫌いではありません。

湿った空気のにおい、嫌いではありません。なんでだろ。

さて、布大根さんで あれこれ物色。またまた在庫が増えているようです。

大塚屋のハギレコーナーにも立ち寄り、この日は あれこれ 3種類の布を買ってしまいました。

くたびれたのでカフェで休憩。

今回はメルパルクをはさんで南の路地にある かわいい

カフェ バビューさんです。

Dsc00600

ランチは2種類。プレートランチを注文、100円プラスで珈琲を食後につけてもらいました。ソファーがいいので 疲れが取れるカフェです。いろいろ本も置いてあるし トイレもおしゃれー。近所の働く女性いや男性がお昼時にやってくるようです。

珈琲がおいしかった。ランチも無難なお味です。

布選びでくたびれても 近くにこんな カフェがあると 助かります。

また来たいと思いました。

|

« 中村日赤 TORI CAFE | トップページ | 布大根と大塚屋 »

地下鉄・JRで行くあの店この店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中村日赤 TORI CAFE | トップページ | 布大根と大塚屋 »