« そで 短すぎ・・・手縫いのマントもどき | トップページ | ポリエステル単衣と半幅帯で 地下鉄に乗る »

2009年9月28日 (月)

市役所と県庁 どちらも 立派

先週の某平日、一社にあるクラルというトルコ料理屋を目指したのですが

残念。連休明けの臨時休業のようでした。

気を取り直して 目に飛び込んできたモスバーガーで ランチ。

Dsc00570 いかんなぁ、また尿酸値上がる♪

夕食にはたっぷりワカメをとらなければ。

お天気がよかったので 名古屋城まで行くつもりが

Dsc00571 Dsc00572 なぜか 市役所と県庁を探検。でも立派すぎてどこをどう見てよいかわかりませんでした。

うろうろしてたら「京都から来たんですけど、東西南北ってわからはりますぅ?」と尋ねられました。

案内板を見て モゴモゴしました。

そうしているうちに タイムアップ。

迷子にならないうちに 帰路につきました。

気持のよい季節です。

あとで気づいたのですが 名古屋城に行くには

名城公園で 下車するべきだったかも。 (><)

|

« そで 短すぎ・・・手縫いのマントもどき | トップページ | ポリエステル単衣と半幅帯で 地下鉄に乗る »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そで 短すぎ・・・手縫いのマントもどき | トップページ | ポリエステル単衣と半幅帯で 地下鉄に乗る »