« 500円反物で 単衣作成 | トップページ | 黄色木綿縞 単衣 完成・・・ »

2009年7月31日 (金)

コンビニまで浴衣で

夏の名古屋名物、どですか弁当を 買いに 子どもとコンビニまで足を運ぶことにしました。

外は晴れ間も差しています。

浴衣に着替えました。

北海道土産のアイヌポシェットも お伴させます。

Dsc06565 今夜は夫も外食。

子どもと コンビニ弁当ですませました。

大正かつ定食 という弁当でしたが、ソースが2種類、意外にもホワイトタルタルソースがおいしかったです。

I wore yukata with bag and went to buy some bento for supper. Today my hus take supper outside,so  I have easy way. ^0^

|

« 500円反物で 単衣作成 | トップページ | 黄色木綿縞 単衣 完成・・・ »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

>茶の葉さま いらっしゃいませ。手提げのほうが和装には似合うと思うのですが機能を考えるとついついポシェットになります。オークションでもよく物色したりしてます。^^; 拙いブログですが よろしく。

投稿: のんこ | 2009年8月 2日 (日) 10時30分

お邪魔いたします。
先日はコメントありがとうございました。

藍染めのしゃっきりした浴衣に、アイヌポシェットが良く似合ってますね^^
ちょっとそこまで・・・のお出かけの時には、こういう気軽に使えるポシェットがあるといいなあ。ちょっと欲しくなりました。

投稿: 茶ノ葉 | 2009年8月 1日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 500円反物で 単衣作成 | トップページ | 黄色木綿縞 単衣 完成・・・ »