« 自衛隊駐屯地で 夏祭り 8月7日 | トップページ | Cafe de Shanica  @上前津 »

2009年7月 1日 (水)

松屋大丸 栄地下店 バーゲン始まる

行ってきました。午前10時半。もうすでに 人だかりが。^^;

ワゴンを漁ること20分。

綿の反物を 2点ゲットしました。

なんと、各500円。Cotton 黄色い縞は 紬とあります。

白地のほうは静岡小巾織物の文字がありました。

似たようなもので 秋田産のものを オークションで千円くらいで見たことがありました。

普段の浴衣にしようかと 思います。足りるかしら 長さ・・・。 ^^;

また 日にちをおいて ワゴンを覗きに行こうと思います。

|

« 自衛隊駐屯地で 夏祭り 8月7日 | トップページ | Cafe de Shanica  @上前津 »

買ったキモノorやみくも自家製キモノ」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま 私の推測では土日の午後にワワーっと奥から出すのではないか?と思います。土曜日の午前中にも行きましたが それほど お客さんがいませんでした。
あぁ、綿の反物 もっと欲しいな♪

>りこさま をを? ひょっとしたらニアミスだったかも。私は午前中に寄りましたが、お客さんも少なかったので 見やすかったです。ウールを また 買ってしまいました。 (T^T)

投稿: のんこ | 2009年7月 4日 (土) 14時59分

私は、明日覗きに行く予定です。
よく利用してるので、ついついお店の人と話し込んで長居してます^^;;;
セール中は、定期的に追加で商品を足すそうですので、期間あけて行くと、また新しい物に出会えるかもです。
そういや、ここで、絹芭蕉の帯仕立てもらったら、数日でできましたよ。めちゃ早でした。

投稿: りこ | 2009年7月 3日 (金) 12時35分

やっぱ、朝一でないとね・・・
その日の夕方にはめぼしい物は
もうありませんでした。
今日は午後大須に行きましたが
大須店ではほとんど栄に
行っているということで
何もありませんでした。
朝行ける時がないので、残念ですが、
昨年買いすぎたと言うこともあるので、
でも、覗くだけでも・・・・

投稿: うまこ | 2009年7月 2日 (木) 18時58分

>jagabatakoさま 黄色、オレンジ、黒、きなり?の縞です。用尺は片袖分足らないくらい短いです。トホホ。なんちゃって掛け衿作戦になりそうです。合わせる帯がない・・・。 洋生地だと「先染めチェック」になりますかしら。

投稿: のんこ | 2009年7月 2日 (木) 12時11分

いいお買い物ですね。
黄色ですか?緑にオレンジっぽく見えます。ワタクシ好みの色
木綿の格子柄に憧れております、チェックの洋服地で探してみようかな。

投稿: jagabatako | 2009年7月 2日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自衛隊駐屯地で 夏祭り 8月7日 | トップページ | Cafe de Shanica  @上前津 »