« 久しぶりに大塚屋&布大根、穴場のお店も新発見 @車道 | トップページ | 予想最高気温27度 襦袢をどれにしよう? »

2009年5月26日 (火)

フリマで下駄300円

某週末、子供にせっつかれて 近所のフリーマーケットに出向きました。

相変わらず盛況です。

こどもは おもちゃ類、 私は着物類を物色します。

今回の戦利品。Dsc03080 なんといっても 目玉は アザラシの財布!! 300円。

サンゴのイヤリング300円と 2点で500円にしてもらいました。どちらも新品同様。

桐下駄も300円。なんだか 同じような下駄ばかり繁殖させているかも・・・とも思いましたが やはり値段と状態のよさに惚れて ゲット。裏には北海道の焼き印がありました。 Dsc03082_2 お土産品だったのかな・・・。違うデザインのアンティークな下駄もあったのですが、小さすぎてだめでした。昔の下駄は 私には台が小さすぎるのがすごく 残念です。 ^^;

|

« 久しぶりに大塚屋&布大根、穴場のお店も新発見 @車道 | トップページ | 予想最高気温27度 襦袢をどれにしよう? »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに大塚屋&布大根、穴場のお店も新発見 @車道 | トップページ | 予想最高気温27度 襦袢をどれにしよう? »