« ウール反物 それは 夏用?冬用? | トップページ | 「手袋はめたまま 触らんといて!」 @ 大須骨董市 »

2009年2月15日 (日)

あぁ また花粉症の季節なり

なんて 暖かい日だこと♪

久しぶりに 着ようかしら キモノ・・・

と思った気持が 鼻水で ポシャる。

今年は例年より 花粉が多い、そして 一週間早いとのこと。

昨年は少なめだったので 今年はそれの2倍

あぁ、目がかゆい!!!  鼻水が! 花粉症だー。

あわてて 塗るのは ドイツ製のクリーム。

外出前に鼻腔に塗り塗り。

毎年花粉対策にいくら使っているのかしら。

いっそのこと アレ買おうかしら。

蒸気を 鼻にあてる アレ。八〇〇〇円くらい。

ハナクリーンだったっけ。

はやく 給付金ほしいわ♪

マスクなしで キモノおでかけ してみたい。(無理)

|

« ウール反物 それは 夏用?冬用? | トップページ | 「手袋はめたまま 触らんといて!」 @ 大須骨董市 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウール反物 それは 夏用?冬用? | トップページ | 「手袋はめたまま 触らんといて!」 @ 大須骨董市 »