« 年末年始 覚え書き① | トップページ | ORI COFFEE 界隈 »

2009年1月 7日 (水)

年末年始 覚え書き②

今年は三日に姉夫婦が娘を連れて来宅。総員10名で新年会。

お寿司の出前でごまかすが、これが イマイチだった。

シャリばかり大きくて・・・もう ここの寿司は とるまいぞ。~~;

から揚げを 中華料理屋のテイクアウトで用意してみた。安い。

そのほかもちよりのお菓子などを出す。

メイが 「んもぉ おじいちゃんからの年賀状、今年は 婚活がんばれやて。ほっといてほしいわ!」と 言っていて おかしかった。 ^0^ 

そろそろ スパートしないと やばいと 思うんだけど かといって こちらも 相手探しはしていないし。こんな時代だし。^^;

夜は 子どものお年玉決算。 貯金額を決めさせる。

翌日4日は 夫のスーツを買いに松坂屋へ。

独身時代から着ていたジャケット。裏地がボロボロになってもそのまま着ていたけど 年々肥えてきたカラダをおさめるには さすがに 窮屈になったらしく 夫自ら 「買いたい。買いに行く。」と宣言。

案外安く購入できてよかった。毎年恒例のバーゲンらしく、催事場はごったがえしていた。本館でリニューアル後のレストラン街にて昼食。

Dsc02209

また中華。^^;

南館には フグの 春帆楼(しゅんぱんろう)が 出店しているので 下見する。

Dsc02211 特別な日によさそうである。

|

« 年末年始 覚え書き① | トップページ | ORI COFFEE 界隈 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191468/43638327

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始 覚え書き②:

« 年末年始 覚え書き① | トップページ | ORI COFFEE 界隈 »