« キューバの珈琲 クリスタルマウンテン | トップページ | 麻生圭子さんの 京都町屋暮らし @教育テレビ »

2009年1月30日 (金)

健康管理万全でも

とても久しぶりに とてもしつこい 風邪をひきました。

子どもが まず 発熱。看ているうちにうつってしまいました。

病院で処方された薬を飲んでも 熱が下がらず しばらく つらかったす。

いろんな 風邪ウイルスが混ざって パワーアップしたのでしょう。

少し具合が悪い くらいでは  休ませずに 登校させる母親も増えていると 聞きます。

働いていれば しかたありません。

で 今回の 風邪は 

熱が高かった

下がったと思ったら また 上がる

咳がひどかった

鼻づまりで息苦しくなった

今までは 一度下がり始めると素直に平熱になってくれた という風邪でしたが

今回は曲者でした。

やっと 回復しました。ティッシュが よく 減りました。買っておかねば。 ^^;

|

« キューバの珈琲 クリスタルマウンテン | トップページ | 麻生圭子さんの 京都町屋暮らし @教育テレビ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キューバの珈琲 クリスタルマウンテン | トップページ | 麻生圭子さんの 京都町屋暮らし @教育テレビ »