« 紫に赤ってどうなんだろう? | トップページ | 大掃除 ベランダのサビ »

2008年12月 9日 (火)

大掃除大掃除 早め早めに

気がつけば年末が迫ってきている。

キッチンのガス回りを 掃除する。

薄くなったシーツで ウエスを大量に作ったけどたちまち消化。

最後は昨年同様 彫刻刀の出番。^^; これで 頑固なコゲをガガガガガっとけずる。

二日がかりで床以外は やっつけた・・・かな?

冷蔵庫の上も 初めてきれいにした。 @0@ すんごいベタつきだった。

そして 別の日に洗濯機回り。たくさんたまった洗剤スプーンを捨てる。

液体詰め替え路線に変更だ。

また 別の日にPC部屋を拭く。プリンターや なんやらの 線がごちゃごちゃ。

これは リビングも共通問題なので なんとかしたいものだ。

今回マジッククロスが大活躍。何度も使えて水切れがよく とても便利。

この季節は水仕事オンパレードで 指先がますます荒れる。

縫いものは できないなぁ。

|

« 紫に赤ってどうなんだろう? | トップページ | 大掃除 ベランダのサビ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紫に赤ってどうなんだろう? | トップページ | 大掃除 ベランダのサビ »