« 道行を初めて着れば 雨降られ  | トップページ | 道行の脱ぎ方 »

2008年11月26日 (水)

紅葉 @虎渓山

連休初日に夫子供とともに 紅葉を見に行きました。

多治見って トンネルが 長いんですね。陸地の在来線でめずらしいなと 思いました。

関門トンネルでさえ もっと 短かったような気がします。

Dsc01488 みごとな 銀杏でした。

驚いたのは子どもの食欲。

カレーライス一人前では 足らず ワタシの焼きそばを半分 食べちゃいました。

永保寺は 橋が改修工事中で 情緒が半減していたのが 残念でした。 ;_;

来年は豊川?の 紅葉とサクラが同時に見られるところへ 行きたいと 思います。^^;

|

« 道行を初めて着れば 雨降られ  | トップページ | 道行の脱ぎ方 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 道行を初めて着れば 雨降られ  | トップページ | 道行の脱ぎ方 »