« 母の着物 お直し 計画③ | トップページ | 寒さ対策始動 ①ショール »

2008年11月18日 (火)

同時多発散財

久しぶりに日曜日にぶらっと大須へ。

夫子供は金城埠頭でのマンモスフリマに出かけた。よおやるわ、入場券もいるのに。

さて、ワタシはというと いつものコースをめぐり 松屋大丸で子供服をなぜか買い、リサイクル屋では半幅帯をゲット、ついでもウールの肌襦袢も ^^; 最近できた通販もの流れを扱うお店で 前開きブラをゲット。これがとてもよかった!!末広屋では母用のスラックスを。そしてよせばいいのに 500円という値段が気に入って 正絹の単帯を購入しようかと 迷っていたところへ携帯が鳴る。

「あ、今いい?あのね 話があるってさ (息子と)代わるね」と 夫から。

「もしもし、いま 特価で カセット(またゲームかよ!)が 安いんだ 買っていい?」

「いくら?」

「にせんごひゃくえん」

「・・・ええよ」

「ヤッター!」

親子でフリマに弱い。^^; 所かわれど 同時に散財していたのであった。^^;

|

« 母の着物 お直し 計画③ | トップページ | 寒さ対策始動 ①ショール »

買ったキモノorやみくも自家製キモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の着物 お直し 計画③ | トップページ | 寒さ対策始動 ①ショール »