« 名城公園そばに 鉄道屋 オープン | トップページ | 10時5分 上舞津到着! @松屋大丸バーゲン »

2008年10月16日 (木)

確か東別院だったかしら いや平針?

地下鉄のエレベーターが シンドラーだった。

怖いわ ~~;

三菱とか 東芝、日立 だったら 一応安心している私。

シンドラーに乗ったのは初めてだった。^^;

|

« 名城公園そばに 鉄道屋 オープン | トップページ | 10時5分 上舞津到着! @松屋大丸バーゲン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名城公園そばに 鉄道屋 オープン | トップページ | 10時5分 上舞津到着! @松屋大丸バーゲン »