« やりたくないけど やらなくては・・・ トイレ掃除 それもおおがかり? | トップページ | いままでの 全部 あそこが 縫い間違いだった »

2008年10月24日 (金)

サイズ直しは慎重に @義母から 待った!がかかる

結局 母のタンスから出てきた 正絹袷の長襦袢は

「ちょっと マテ」ということになった。

とにかく 幅が合わない。それを どうするか・・・たて衿のところを

解くしかない?そして 脇も出す? という結論にいったんなったのだが

その後 義母から 電話があり

しばし マテ ・・・。 ~~;

|

« やりたくないけど やらなくては・・・ トイレ掃除 それもおおがかり? | トップページ | いままでの 全部 あそこが 縫い間違いだった »

買ったキモノorやみくも自家製キモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりたくないけど やらなくては・・・ トイレ掃除 それもおおがかり? | トップページ | いままでの 全部 あそこが 縫い間違いだった »