« 懐かしい @女子高生大奮闘の 浴衣 | トップページ | サイズ直しは慎重に @義母から 待った!がかかる »

2008年10月23日 (木)

やりたくないけど やらなくては・・・ トイレ掃除 それもおおがかり?

普段こまめにしてこなかったから。

尿石が こびりついちゃって

どうしたもんかぃな と思いつつ

まぁ こんなもんかと おざっぱな掃除しかしていない。

いざとなったら 業者に頼むという テもあるし・・・

などと自分を甘やかしていたら この事態。

さぁ どうしましょう。

さっとひとふきするだけで すみずみまで きれいになるような

魔法のスプレーないかしら。><

うちは ウォシュレットなのですが

そういう トイレ掃除は このウォシュレットを取り外して 大掃除したり

なさっているのかなぁ・・・。

|

« 懐かしい @女子高生大奮闘の 浴衣 | トップページ | サイズ直しは慎重に @義母から 待った!がかかる »

その他」カテゴリの記事

コメント

>うまこさま そうなんですか!「座って用をたしてほしい」なんて そろそろ言いだそうかと 思っています。男性専用にしても やっぱりサンポールは必要なんですね・・・・ 結局マメにやるしかない?

投稿: のんこ | 2008年10月25日 (土) 18時14分

男ばっかりの所帯で洋式トイレの汚れが気になって、
改築を機に男性便器を作ったら、
コレが尿石で詰まってしまいました。
それで、サンポールとへらとポンプで、
頑張りました。
それ以来定期的にサンポールをかけるようにしてますが、
最近忘れがちで、ちょっと心配です。

投稿: うまこ | 2008年10月24日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい @女子高生大奮闘の 浴衣 | トップページ | サイズ直しは慎重に @義母から 待った!がかかる »