« 暑いので 浴衣 | トップページ | リサイクル着物マーケット @大曽根ユニー »

2008年10月13日 (月)

東別院 フリマ

毎月縁日は催されているみたいだけど

この12日は それプラス フリマだったようだ。

Dsc02675 地下鉄の駅には エレベーターを新設工事中。

そう、下車したとたん 高齢者濃度が 高くなる。

こりゃ エレベーターないっちゅうのは しんどい。^0^

フリマは 本堂(対面所というらしい)の 大広間でわいわいと 開催中。

子供服から、古い切手、鍋やかんに 日用品など。

キモノもちらほら 見えましたが 室内が暗いのでパス。

畳敷きでの フリマは まさに 膝をつきあわせての 「値段交渉」 花盛り。

熱気ムンムンのフリマで 次回もぜひ 行ってみたい と思ったのでした。

Dsc02673

縁日もあって、履物から 仏具、魚、漬物、苗木、婦人服(かなり高齢むけ)、野菜、果物など・・・。

来場者の多くが リュックを背負っていたわけが わかります。^^;

本当は 息子と と予定していましたが 前夜に 意向が変わり

養老へ 行っちゃいました。 ^^;

|

« 暑いので 浴衣 | トップページ | リサイクル着物マーケット @大曽根ユニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いので 浴衣 | トップページ | リサイクル着物マーケット @大曽根ユニー »