« ほんまにそれ 自分で縫うたんか? | トップページ | 「もったいない」 »

2008年5月 7日 (水)

いざ エスニックレストランへ 

連休最後の夕方。何かおいしいものを食べたいと言う意見が一致し家族で出かけることに。近くにできたエスニック系レストランをめざす。

せっかくだから キモノで 行こう

単衣と 思ったけど 意外に外はひんやりしている。

こりゃいかん と あわてて袷を 引っ張り出した。

半襟に衿芯も通さず グニャグニャのまま。でも 半襟は絹だから 心地いい肌触りだ。

バッグは大須で調達した印伝ガマグチ。800円だった。安いー。

中身は携帯とバラ銭 そして 手ぬぐい。

Photo_2 と・こ・ろ・が・・

レストランは 外人さんたちの パーティで貸切だった。

「パーティデス  ヤスミ!」と言われてしまい 行く先変更を余儀なくされた。

気を持ち直して これもニューオープンのうどん屋さんへ。

ちょっとずつ 「キモノでお出かけ」を 増やしていこう。

あっというまに 終わった連休でした。

|

« ほんまにそれ 自分で縫うたんか? | トップページ | 「もったいない」 »

ちょいとキモノで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんまにそれ 自分で縫うたんか? | トップページ | 「もったいない」 »