« 風邪ひいちゃいました | トップページ | PC 壊れました »

2008年3月 3日 (月)

発症宣告

風邪は治りかけているのに 鼻づまりがひどいので いつもの内科で受診。

結果 鼻づまりのほうは アレ であると診断された。

花粉症。。。。

ついに来たか。

今日は いいお天気なのに 黄色い。

中国から汚染黄砂も来たようだ。

あぁ

これから梅雨入りまで マスクだ、うがいだ、目洗いだ、鼻洗いだ と うんざりする毎日が始まるわけだ。

~~;

|

« 風邪ひいちゃいました | トップページ | PC 壊れました »

その他」カテゴリの記事

コメント

ご苦労さまです

投稿: 2猫の母 | 2008年3月 4日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいちゃいました | トップページ | PC 壊れました »