« マント衿つけ | トップページ | 全長も巾も短い反物で浴衣を・・・胴はぎ必至か? »

2008年2月13日 (水)

イタタタタ・・・ぎっくり腰?

一年に二度はなるぎっくり腰

朝の片付け物に取り掛かろうとして違和感を腰に感じたものの

午後にはコンビにまで徒歩で出向いた。

これがいけなかった。

だんだんひどくなって カラダを横にすると特に痛い。

夕方のお風呂掃除は特につらい。;_;

あぁ 思えばこのぎっくり腰

2月にやらかすのが恒例になってきた。

いつだったか子供が幼稚園卒業間近のころ やらかし、

翌日卒園という日に今度は子供が盲腸で入院。

病室では簡易ソファで寝泊りすることになって 腰のほうはなかなかよくならず

その後は用心して腰痛ベルトなどを常時枕元に用意していたんだけど

忘れたころにまた・・・。

そしてこのぎっくりが完治するコロに春の気配すなわち

鼻水地獄の花粉症が始まる

というのがワタシの早春賦??

あぁ くやしい。明日は大須めぐりをするはずだったのに。

|

« マント衿つけ | トップページ | 全長も巾も短い反物で浴衣を・・・胴はぎ必至か? »

その他」カテゴリの記事

コメント

あらら、大変ですね。
お大事に・・・m(_ _)m

投稿: うまこ | 2008年2月15日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マント衿つけ | トップページ | 全長も巾も短い反物で浴衣を・・・胴はぎ必至か? »