« 課題「好きなもん作ってみや・・・最初でつまづく | トップページ | 課題制作・好きなもん・・・袖 »

2007年11月17日 (土)

アメリカンなバーガーショップ HIRO'S BURGER

大須に新しいバーガーショップができたらしい という情報をどこかのブログで発見。もしかして 大須はハンバーガー激戦地区になったのかもしれません。某日早速そこを目当てに出発。今回はアクセス方法をちょいと変えて JRで鶴舞下車、地下鉄鶴舞線に乗り換え、大須観音で下車。ちょうど自宅から40分であった。地下鉄上前津からてくてくあるくのとどっちが早いか・・・微妙なところ。

で そのお店は大須観音の北側にあり、ちょうど大須演芸場を北へ入った道の正面に見えて来ました。

HIRO'S BURGER

ピンクのつくりなので とてもわかりやすい。店内はこんなふう

アメリカの大衆食堂がコンセプトだそうです。

数十種類のハンバーガーと ポテトと飲み物がついて1000円強。ハーフサイズは150円引き。ワタシはアボガドバーガーをハーフサイズで注文。

Dsc05502 十分な量でした。中に挟む野菜は別になっていてテーブルにおいてあるケチャップなどをお好みで載せて自分でアレンジし、アツアツのパンにはさんで 紙でくるんでいただきました。お肉はなぜかカリカリしていました。普段マクドなどで食べなれているせいか、アボガドの入ったハンバーガーはとても新鮮に感じられました。^^;

トイレもカワユイかった。

Dsc05500 ただ 大須にしてはお値段高め?な印象でしたが トルコ式ホットドッグでも屋台で600円くらいはしているようなので ま それなりの値段設定なのでしょう。夜は23時までやっているようです。

|

« 課題「好きなもん作ってみや・・・最初でつまづく | トップページ | 課題制作・好きなもん・・・袖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題「好きなもん作ってみや・・・最初でつまづく | トップページ | 課題制作・好きなもん・・・袖 »