« 袷を着た | トップページ | 衿元がすっきりしないのは・・・ »

2007年10月17日 (水)

スレンダーなんちゃら 到着!

テレビや通販でひっぱりだこの「ブルブルベルト」。腹や太ももに巻いてスイッチ入れるだけで超振動が起こり運動せずとも運動したことになる?というスグレモノらしい。

エクササイズボール 金魚ゆらゆら シェイクドリンク 大葉ドリンク キトサンサプリメント豆乳クッキーなどなど

ダイエットジプシー してきたワタシ。そのたびにリバウンド。

金魚ゆらゆら→重くて出すのが面倒。設置も2段階あって面倒くさい。

エクササイズボール→狭い部屋にうっとうしい!!掃除のとき邪魔!結局子どものおもちゃに。

その他食品→おいしくない。食べることを制限するのは跳ね返りが大きい。

ビリーズブートキャンプ→五十肩発症で採用中止

そこで今回はスレンダーシェイパー。

うつ病の俳優、萩原流行も類似商品を使っている。

これなら メタボな夫もはずみでダイエットしそうだわと思い

夫の了解をとりセシールで注文!!

20071016193141_1006e

2日後には佐川急便でやってきた。

あぁ これが最後のダイエット器具になっておくれ。

|

« 袷を着た | トップページ | 衿元がすっきりしないのは・・・ »

コメント

健闘を祈ります。

投稿: 番頭 | 2007年10月19日 (金) 07時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191468/16767708

この記事へのトラックバック一覧です: スレンダーなんちゃら 到着!:

« 袷を着た | トップページ | 衿元がすっきりしないのは・・・ »