« 袂クリップ 自作? | トップページ | 補正のアイデア 浴衣の衣紋ぬき »

2007年7月 8日 (日)

補正のアイデア 後ろ姿編

でっぷりと肉の付いたお尻が目立つのである。これをどうにかするには もっと寸胴に見せないといけない。

そこで後ろの腰中心からお尻にかけてパットを入れるという補正があることを知った。

ところが 例によって補正インナーは高くつくのである。いやん。

で いろいろサイトをまわっているうちに 見つけた!!

あとで洗濯することも考えたクールなアイデア。

Asetolris サラシにタレたサラシポケットをつけ、そこにたたんだタオルを入れるだけ という。(どこか忘れたけど ^^;画像拝借しました。ごめんなさい キモノ人口を増やすためにご容赦を)

をををを!ワタシは胸の補正のときにワタをあらかじめ入れてしまったが それでは洗濯のときに心配である。しかしポケット式にしてタオルを簡単に出し入れするこのスタイルにすれば 無問題(モウマンターイ!)ではないか。

うずうず・・・・。^^;

|

« 袂クリップ 自作? | トップページ | 補正のアイデア 浴衣の衣紋ぬき »

買ったキモノorやみくも自家製キモノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191468/15671637

この記事へのトラックバック一覧です: 補正のアイデア 後ろ姿編:

« 袂クリップ 自作? | トップページ | 補正のアイデア 浴衣の衣紋ぬき »