« 意外と穴場 BOOKS & CAFE三省堂書店 @名駅メイチカ | トップページ | 松坂屋の「英国屋」でシフォンケーキ »

2007年1月25日 (木)

香港市場 @夜の大須中華街

久しぶりに親子三代で大須に出ました。夕食にはまだ早かったけど大須中華街に言ってみました。ビル3階は中華料理のお店がズラリ。

迷ったあげく「香港市場」で食べることに。

ジャジャー麺。おいしかったです。チャーハンもいけますし。

Chookaohsu Dsc03432 どのお店もおいしそうだったけど ここは当たりだったようです。

|

« 意外と穴場 BOOKS & CAFE三省堂書店 @名駅メイチカ | トップページ | 松坂屋の「英国屋」でシフォンケーキ »

コメント

初めまして!
コメント有難うございました♪

大須中華街は最近ご無沙汰にしちゃってるスポット、
また行きたくなってきちゃいまいした。
香港市場さんは行った事がないし、
(中華街の中でも新しいお店かな?)
ぜひ行ってみたくなりました!
美味しい情報盛りだくさんな
のんこさんのブログに、
また遊びに寄らせてもらいます~♪

投稿: sakae | 2007年1月28日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191468/13656435

この記事へのトラックバック一覧です: 香港市場 @夜の大須中華街:

« 意外と穴場 BOOKS & CAFE三省堂書店 @名駅メイチカ | トップページ | 松坂屋の「英国屋」でシフォンケーキ »