« 松坂屋南館 キルフェボン | トップページ | スープカレーの古奈屋 @ラシック7F »

2006年11月27日 (月)

トラットリア マー (Mah) @タワーズ12F

キハチを狙って行ったのに満席だったので 同じフロアにあるイタリア料理「torattoria Mah」へ。11時半くらいだったが あっという間に満席になった。2600円のランチを うれしいことに 知人のおごりでいただく。やったー。

Dsc01801前菜はサーモンとアボガド入り。

Dsc01802 パスタはエビ(あみのように小さい)とアスパラガスのアンチョビソースがらめ。独特の手打ち麺?

Dsc01803 続いて牛ばら肉のトマトソース煮込み。

粉チーズがじゃまだ。ワタシはトマトソースに粉チーズがかかったものは嫌い。

Dsc01804 デザートはちまちまとケーキやらシャーベットやらの盛り合わせ。もっとシンプルでよい!

珈琲がついて2600円。パンはおかわりできる。この日のパンはローズマリーをつけた蒸しパンだった。

「キハチ」にはかなわないものの まぁまぁな路線のお店。夜恋人(夫)と行くもよし。

|

« 松坂屋南館 キルフェボン | トップページ | スープカレーの古奈屋 @ラシック7F »

コメント

夫ですが、いついきますか?

投稿: 番頭 | 2006年11月28日 (火) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/191468/12830043

この記事へのトラックバック一覧です: トラットリア マー (Mah) @タワーズ12F:

« 松坂屋南館 キルフェボン | トップページ | スープカレーの古奈屋 @ラシック7F »